柳沢慎吾の始球式での高校野球コント動画

失恋して半年が経ち、元カレに新しい彼女ができたことを聞いて、私も前に進まなくてはいけないなと思いました(><)まだ少しだけ引きずっています。新しい恋愛をすることで元カレをきっちりと忘れることができるだろうと思い、出会いアプリ 口コミで彼氏を探すことにしました(*^^*)

 

会社にはまったく良い人がいませんし、友達の紹介もあまり期待できません・・。友達はみんな彼氏がいて楽しそうです(;;)出会いアプリは以前も利用したことがあります。すぐに異性と知り合うことができるのでとても便利だなと思っています(^v^)

 

最近よくメールをしている5歳年上の人がとても気になっているので、今度一緒にご飯を食べに行くことにしました(^−^;食べ物の好みが似たような感じですし、趣味がお互いにスポーツということで気が合いそうです(^0^)ノ

 

これが良い出会いになると良いなと期待をしています!まだ会ってみないとどうなるかわかりませんが、相手も私を気に入っているようです。

続きを読む≫ 2016/09/29 14:37:29

フィギュアスケートのヨーロッパの選手兼を動画で見ています。女子シングルを主に見ていて、これはもしかしてロシアが表彰台を独占するかもしれません。
こういう動画は、某まとめサイトで見ています。毎日記事が更新されていて、自分ではまめに情報を集めない私も、こういうサイトのおかげで流れに遅れないでどうにかついていっています。
そういうサイトに書き込まれるコメントは、かなり厳しいですけど・・、選手達は見てはいけないサイトです(汗)
こういうファンの感想は、試合の成績と必ずしも一致しません。この競技は、点数を稼ぐことと賞賛を得ることは必ずしも一緒ではないので・・。
今季の本番は、3月の世界選手権なので選手達には、怪我をしないで〜!とだけ今は言いたいです。

続きを読む≫ 2016/02/23 09:36:23

ついぞ最近のことですが、仕事で昔のキン肉マンの動画を観ました。
個人的には悪魔六騎士編が好きですが、今観ても、やはり、第二回超人オリンピックの決勝戦勝利で、終わっていた動画だと思います。

 

ドジで間抜けで人からブタ呼ばわりされるも、何処か愛すべきのヒーローが、運を頼りの勝利から、確かな努力の勝利へと少しずつですが変遷をしていき、ライバルも親友も出来て、それらの登場人物と次の大会で雌雄を決すことを約束し、そのライバルのこともきちんと描けています。そしてヒロインとも仲良くなる。ドジで間抜けなスーパーヒーローが、何時しか本当のヒーローになるお話です。

 

よくある簡単なストーリーですが、当時はキャラクター消しゴムにもなったりと、大人気でした。

続きを読む≫ 2016/02/10 13:27:10

ワンピースの考察動画でジャックが護衛艦を襲撃できた理由についての動画を見ました。確かにジャックはセンゴク、藤虎、おつるが乗っている船を襲撃し、ドフラミンゴを奪還しようと考えていました。動画でもいくらなんでも厳しいのではと考えてしまいます。3人のうち1人は大将なので、まともに戦えるのは厳しいと思います。結果は未遂に終わりましたが、それでも2隻を沈めてしまうぐらいの強さを持っているという事になります。カイドウと同じで死なない理由があるのではないでしょうか。私の予想では今でとは違いジャックだけは何回か戦い倒すという流れになると思います。相手が大将でも元帥でも戦うぐらいなので、イカれている強さだと思います。

 

続きを読む≫ 2016/01/20 10:07:20

たまたまリビングにPCを繋いで作業をしたので、ついでに母に見たいものはないか聞いてみたら、総合格闘技が見たいというので、うろ覚えだったのですがUFCという団体の動画を探すことにしました。UFCというのはアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップの略で、アメリカの総合格闘技団体です。以前日本にあったPRIDEを買収したことで有名なようです。まずはYouTubeで探してみましたが、公式の動画がいくつも公開されていました。少し見つけにくかったので、公式ホームーページを見てみたところ、たくさんの動画が掲載されていて驚きました。日本では有料放送の契約をしないとほとんど見られないと思っていたので驚きです。2〜3時間くらい次々と見ていいましたが、無料公開分でもしっかりと楽しめるものでよかったです。

続きを読む≫ 2016/01/14 10:42:14